kyoko-himuro.cocolog-nifty.com > ONS` FAVORITE

世界にたったひとつだけ☆

My JULIA♪

My JULIA♪

JULIAを歌う氷室さんがとても愛しくて・・・その時の気持ちを大切にしたくて・・・。


JULIA・♪

JULIA・♪

夕立のような・・愛しさが・・・胸をびしょぬれにした。

会えなくなりそうな気がして・・・・。

・・・・・・・・・・・Julia  この鼓動・・聴こえるかい?
・・・・・・・・・・・すべてを投げ捨てて・・愛していたかった・・・
・・・・・・・・・・・Julia 切なさは・・変わらない・・・・。
いまも、そうっと、おまえを感じる・・・・・♪♪

初めての最前列席・・・。アンコールでjuliaを情感込めて歌う、氷室さんが、今にも泣き出してしまいそうな瞳で・・・。思い切り抱きしめてあげたかった。
すごく愛しくて・・・世の中にこんなに大切なものがあるものなのかと・・・・。

その気持ちを大切にしたくて、記念に作ったオブジェ♪素敵な歌のお礼に、ファンからのプレゼント♪


SOUL STANDING BY~???

SOUL STANDING BY~???

SOUL STANDING BY~TOURを記念して作ったペンケース・・・・

SOUL STANDING BY~ の~自分の名前を入れてみると・・・・


I belive soul mates really do exist・・・・

大切なソウルメイトへの想い・・・

SSBツアーの後のホワイトデーメッセージは忘れられない言葉となりました。


Easy_love

Easy_love

氷室さんのLIVEの時、宇都宮で渡したアレンジメント♪

~~~何故、光は闇を生むのだろう・・・それが答えのように
                苦しみの深さが、愛を語ろうとする~~

     EASY LOVE 何もなくていい ひとつの夜の果て~~
     EASY LOVE 無くせない物は必ず ココにある~~♪

     EASY LOVE 終わりなんかない 二人が続く道~♪
     EASY LOVE 目覚めない夢に 行方はおしえない・・・・・

                 EASY LOVEをイメージしました。。。


ふたり・・・♪♪

ふたり・・・♪♪

氷室さんのPHOTOの中で一番お気に入りのこのショット☆初めて水彩で書いた時のもの。


☆MY 便箋☆

☆MY 便箋☆

氷室さんの写真から便箋を作りました。
特別なお手紙のときだけしか使わないようにしています。


ふたりが続く道・・・♪

ふたりが続く道・・・♪

手振れを利用した写真をセピアのにしてみました♪
専門家に見られたら、叱られそうですが・・・
偶然が生んだEASY LOVE♪
EASY LOVE ・・・・・終わりなんかない、ふたりが続く道・・・
      EASY LOVE ・・・・・目覚めない夢に行方は教えない。。。。
    
      響き合う声がひとつに結ばれて・・・
                  なくせないものは必ず、傍にある。


ふたり・・・♪

ふたり・・・♪

氷室さんが撮影した写真を絵皿にしてみました♪
~雨に煙るDOWN TOWN ROAD・・・
はまりすぎのLOVE SONG~♪
もし、あの日のふたりに戻ることができたら・・・二度と離さない。


Kのマグカップ・・・

Kのマグカップ・・・

・・・・世界に二つだけ・・・・☆☆
3年前、氷室さんに初めてわたしたマグカップ♪
世界にひとつだけ☆の予定でしたが、、
図々しく、すぐにもうひとつ作りました。(笑)今は良い想い出です♪
俺の胸に崩れ落ちればいいい~♪
SSBツアーでその歌の通り本当に崩れ落ちました。(笑)
自分に正直に生きた過去があり、今がある♪当時は辛く苦しかったけど、
あの時の氷室さんに今、憂鬱を脱ぎ、すごく感謝しています。☆