2008年9月15日 (月)

人・人・人!

人・人・人!
入場待ちの人だかりが、凄くて、入り口付近にはこんなに人が・・・!

ちなみに全員、氷室さんのファンです。

安室奈美恵ちゃんからも、お祝いのお花が届いてました。

私も早く元気になって、ツアーの初日にはお花をお届け出来るようになりたいものです。。。LIVE中の氷室さんはやや、お疲れ気味、、、それでも全力を尽くす姿には学ぶものが、大きいです!

ところで、ラスト1日。

今日が最終出勤日となりました。終わり良ければ、すべて良し!最後に有終の美を飾りたい。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

新横浜に着きました♪

新横浜に着きました♪
横浜、新横浜はとても思い入れがあり、また縁のある場所なので、その場の空気、雰囲気に触れただけで、何かが始まりそうな予感に、とてもワクワクします。
ワクワクする感じって、とても大切な感覚なのですよね♪

今日は氷室京介さんの20thライブに駈け付けました!
急遽、ステージプランが変更になったそうで、カメラ席が空いたらしく、私もあやかっての参戦になりました。

いつも、用意して訪れるプレゼントも、今回は過度の疲労感の為、準備も出来ずに、氷室さんごめんなさい。
また、今日のLIVEはWoWWoWで放映されるそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年9月 2日 (火)

at 武道館にて・・・。

会場に入って、氷室さんらしくない日の丸の国旗が目に入った・・・。

かなり後ろの席だったのだけれど・・・ステージも会場の雰囲気も、

皆に後ろ姿も見えるから、意外と好きな場所だったりもします・・・。

この日のLIVEは、とても印象的でした。

氷室さんのLIVEでは個人的に忘れられない想い出が沢山あるのだけど・・・。

この日は今までの思い出の総決算!のようなLIVEで・・・・。

素敵過ぎて・・・・。惚れ直しました♪

LIVEは勿論のこと最高~でした☆☆☆☆☆☆☆

MCもとても楽しくて,思わず、大笑い。。。吹き出しちゃいました。氷室さんお茶目☆

ギターの弾き語りの、魂を抱いてくれ・・・。氷室さんの大切な想い出の曲・・。

dear  アルジャノーン・・・ツインソウルの曲だよね・・・。

RAINY BLUE・・・・いつまでも傍にいてくれないか・・・。て、嬉しいフレーズが・・・。

ロマンチック過ぎて・・・幸せ過ぎて・・・

思わず。。。弾き語りが始まる前から・・・愛してるよ~なんて叫んでしまいました。(笑)

って、結構、本気はいってたかも。(笑)

京介~~格好いいよ~☆   最高~~♪だよ~~~~♪

って・・・コレでもかなり遠慮したのだけど・・・・。(笑)

一番感動したのは、ラストのエンジェル♪

ツァー終了後には感動的なコメントが・・・(感涙。。)

  Taiking with Angel。

氷室さんの温かな気持ちがストレートに伝わってきたのでした・・・。

ありがとう~~~氷室さん!これからも氷室さんについていきます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

まずは、参拝に、、。

まずは、参拝に、、。
氷室さんの20th LIVEで、日本武道館に向かった。まずは、真向かいにある靖国神社に参拝をした。一度は行ってみようと思ってたので、願ったり、叶ったり、、、緊張感が漲った。
幾多もの魂が、安らかに眠る場所。日本人なら決して忘れてはならないことだと思う。

戦死した負傷兵が、両親に宛てた手紙が目に留まった。育てて貰った恩返しが出来なかった親不孝を詫び、国の為に戦い生きては帰れないことを告げた手紙だった。。。

なんとも言い様がない思いと、明日の命は分からないな。と思った。生きている今と言う時間が貴重な時間に感じられた。

開場30分前、待ち合わせの場所に向かった・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月31日 (日)

聖☆SATOSHI 君に遭遇〜♪

聖☆SATOSHI<br />
 君に遭遇〜♪
少しけだるさの残る身体と、侘寂を感じるココロで赴いた或る場所からの帰り道・・・透き通る様な美声と響き渡る様な美しい旋律が私のココロに流れてきてた。

踵を返しては足を止めた。
あいたいよ・・・

あいたいと思う気持ちは

確実に強くなってく

どれくらい時が過ぎれば

君を忘れられるのだろう・・・

離れ離れになってしまった恋人達の歌だろうか、。

すっかり、聴き惚れてしまい、CDを買った。お釣は気持ちよく頂かなかった。

こんなに気持ち良く歌を歌う人の声を聴いたのは久しぶりのような気がした。

足を止めて、歌に聴き入り、CDを買っていたのは私だけではなかった。。。
彼の声と歌、メロディは一瞬にして聴く人のココロを魅了してしまう。才能というのだろうな。

初めて氷室さんの歌を聴いた瞬間を彷彿とさせるSATOSHI君の歌。マジ、お薦めです。一度聴いたら止められない、後ろ髪惹かれます!

是非、聴いてみて下さい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Be yourself

Be  yourself

辿り着いた 悲しみの果てに

風に吹かれ 雨に打たれ

終わりのない この闇の果てに

滲んでくTall light   引く裂くNoiseが 孤独に繋がる・・・

纏わりつくような 記憶の破片を 胸に沈めたまま

いつでも誰かに

なりすましながら

自分を隠して・・・

傷つき剥がれた心の何処かに失くせない何かが 確かにあるのに。

孤独に映すDestiny

消えない昨日と 見えない明日と

退屈に死んでしまいそうな

I'v been living in a sorrow

ありふれた日々の中で

飼いならされて また流されて

目の前の今日に溺れてゆく・・・

苛立ちの棘が突き刺さる痛み 逃げられないのなら

ほんの少しでも 弱い自分をかばう腕が欲しい。

報われない 苦しみの果てに

道に迷い 泥にまみれ、 答えのない

この空の果てに・・・。

孤独を映す Distiny

届かない愛と叶わない夢と

悲しみに壊れそうな夜さ

I'v been living  in a sorrow

きりがなく渇く胸に

答えを探して 自分を信じて、

光が差す場所がただあるなら・・・・

目の前の今日に溺れない様に・・。

悲しみに壊れそうな夜も・・・。

just be yourself かならず・・・。

just be yourself ここから・・・。

自分自身に出会えるように・・・。自分自身になっていけるように・・・。

氷室さんが作ってくれた曲です。しみじみと情感溢れる曲だナァ・・・と聞き入っています。

Be yourself に見送られながら、自分自身の人生の道を歩んで生きたいと思います。

明日は武道館LIVE・・・個人的にトラブルを解決出来ないままの複雑な参戦です。

本当に仕切りなおしの一日になりそうです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月24日 (日)

届きました・・。

Be yourself・・・
氷室京介さんのデビュー20周年を記念したツアーチケットが届きました。

近年は数会場のチケットを購入し、行けるかぎりは参戦していたのだけど、今回は何とか、この日だけ!は。と、渾身の思いで購入しただけあって、やけに重みを感じます。

今、人生の帰路に立ち、シングル曲Be yourself に込められた、愁いと氷室さんの奏でる優しさ、遣る瀬なさを魂一杯に感じています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年6月17日 (火)

☆~JUST MOVIN' ON~☆

初めての取材の今日・・・いそいそ・・・と約束の場所へ向かう。

いつもの通り道・・・「えっ!こんなところに・・・?」以前の通勤道に氷室さんの広告が・・!

Photo

ライフイベントが無事、成功したら、自分へのプレゼントにしよう・・・と、買わずに居たのに、これ見たら、つい、購入してしまいました。(笑)

何故か、ブティックの二階部分の壁面?・・・・じゃ、下のブティックは・・・?

お洒落なワンピースを発見!おお~~っ、私ごのみのアバンギャルドな雰囲気~~♪Photo_2

アメリカからの輸入品と聞いて、ライブ用にワンピースも購入してしまいました。(笑)

ワンピースに合わせて、ラリットも手作りしてみました・・。

Photo_3

あとは、ダイエットしてLIVEを待つのみ・・・♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年6月15日 (日)

BE YOURSELF・・Φ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年5月31日 (土)

  ~~~EASY LOVE~~~

家に着いた。お気に入りのキーホルダーが壊れていた・・・。

折れてしまった思い出に、八つ当たりなんかしないわ・・。

私はこなごな・・・・ただ、もう少しだけ・・・・

ただ、あなたを~見つめていたい・・。

折れてしまった幸せに、、、、八つ当たりなんてしないわ・・。

私はこなごな・・・ただ、少しだけ・・・

あなたを~みつめていたい・・・・。

鳴々、、、今夜は切な過ぎて眠れない・・。

けど、そんな刹那も幸せな瞬間・・・・♪

EASY LOVE  終わりなんかない二人が続く道・・・

EASY LOVE 目覚めない夢に行方は教えない

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧