« スローライフ~きゅうりがなったらどうするの? | トップページ | Naturalism~ナチュラリズム~ »

2012年8月15日 (水)

北鎌倉紀行・9

つい、ひと月程前のこと・・・。まだ紫陽花が見れるかしら・・?

と半信半疑で出掛けに立ち寄った、北鎌倉の浄智寺・・。

HANAKO(雑誌)で見かけていて、素敵だなぁ☆行ってみたいと思うこと、3年・・。

自宅から約40分。けして遠くはない場所なのに、今まで行けなかった・・。

やっと、自由の身に・・・(笑))紫陽花は終わりかけだったけど、とても綺麗でした☆

夕暮れ時の北鎌倉・・。

お散歩する人の姿も、絵になっている・・。

いいところだなぁ・・。ケシテ、上手くは無いけど、絵心がそそられます・・。

母の入院がきっかけで、自然に運ばれてであった街・・。

また、行ってみよう・・。

何かありそうな予感♪♪

|
|

« スローライフ~きゅうりがなったらどうするの? | トップページ | Naturalism~ナチュラリズム~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/46699295

この記事へのトラックバック一覧です: 北鎌倉紀行・9:

« スローライフ~きゅうりがなったらどうするの? | トップページ | Naturalism~ナチュラリズム~ »