« 珈琲わらび餅☆ | トップページ | 小松菜の炊き込みご飯♪ »

2012年8月 7日 (火)

小松菜とくるみのパンで朝食を〜♪

小松菜とくるみのパンで朝食を〜♪
小松菜と胡桃を粗くザクザク刻んで、久しぶりにパンを焼きました〜♪

パンには、マーガリンと、去年の梅酒の梅を煮たジャムと、自家製オレンジのママレードを添えました。

キャベツと自家栽培のきゅうりとトウモロコシのサラダには、自家製ゴマドレッシングをかけて、ヘルシーなサラダにっ☆

そして、煎れたてのモーニングコーヒー☆

このところ、モチベーションのあがらない私を自然の恵み達が、朝からご機嫌にしてくれます。(笑)

一次発酵が済んだ、白パンの生地に小松菜とくるみを混ぜ込んで、

二次発酵させて、ガス抜きして、成形します。

最終発酵を終えたら、うすく小麦粉を振り・・・

180℃のオーブンで焼くこと、10分♪♪

素朴な~小松菜とくるみのパン~~~♪

                   の出来上がり~♪♪

パン作りは課題だらけの私・・。

      

まだまだ頑張らないと・・(^^)/~

|
|

« 珈琲わらび餅☆ | トップページ | 小松菜の炊き込みご飯♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/46614159

この記事へのトラックバック一覧です: 小松菜とくるみのパンで朝食を〜♪:

« 珈琲わらび餅☆ | トップページ | 小松菜の炊き込みご飯♪ »