« 北鎌倉紀行・9 | トップページ

2012年8月17日 (金)

Naturalism~ナチュラリズム~

Photo

ご訪問の皆様、長々とつたないブログにお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました・・。

出張中に~ウィーンの窓から~テーブルコーディネートの吉野留美さん、HOME CAFE’のyumiさん、KIMITIES  のKimityさん・・・。

この方々の活動に触発されたのがきっかけで、私も・・・と思い、ブログをはじめました。

ブログを書くことがモチベーションUPに繋がり、人生の様々な局面で助けられたことが、多かった・・。と感謝しています。

自宅のキッチンで縁あってお料理教室を始めることになり、ブログお引越しします。

約6年間の間の様々な思い出の詰まったアルバム代わりのこのブログは、大切にとっておこうと思います・・。近い将来にこの追跡が、微力ながらでもどなかのお役に立てる日が来ますように・・。  追憶との素敵な関係!?(かなり恥ずかしいですが、過去の遺産です。)

そして、陰ながら私の夢を応援してくださった氷室京介さん、沢山と勇気と夢と愛をありがとうございました。LIVEにはなかなか行けなくなってしまったけど、忘れてしまうには美しすぎるような、素敵な想い出ありがとうございました♪

ツアーの想い出ONE’S FAVORITE(最後にもう一度!)

 

WILD ROMANCEが運んでくれた人生、

大切にて生きていきます

THANKS!

 

                   

|
|

« 北鎌倉紀行・9 | トップページ

コメント

Do not enough cash to buy a building? Do not worry, because it's available to get the credit loans to resolve such problems. Hence take a collateral loan to buy everything you need.

投稿: Montgomery29Eva | 2012年8月18日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/46718158

この記事へのトラックバック一覧です: Naturalism~ナチュラリズム~:

« 北鎌倉紀行・9 | トップページ