« 鎌倉~北鎌倉に向かって・・。 | トップページ | 健康料理教室・・・☆ »

2012年7月18日 (水)

北鎌倉紀行・8

このトンネルの向こうにはどんな世界が広がっているのだろう・・・と興味をそそる

ような情景に包まれて、「抜けないトンネルはない、朝の来ない夜もない。」

昔、友人からの手紙に書いてあった激励の言葉を思い出しました・・・。

「どんなに暗い夜があっても、必ず明るい朝がやってくる」

365日自然は何も言わないけど、その姿で示してくれている・・。

今の私も暗いトンネルの中を歩いているようなものだけど、、、

いつか・・・・と目の前にひろがる風景に思わずにんまり(^^)V

トンネルを抜けると健長寺が・・・・。

歴史を学び、自然に学び、祈りつつ、精進料理を学びなさい・・・。

と自然に指し示されているような気分になりました・・。(笑)

しっかり、ご先祖様に感謝して、自然食、自然療法に学びたい・・。

と思いました♪♪

|
|

« 鎌倉~北鎌倉に向かって・・。 | トップページ | 健康料理教室・・・☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/46375554

この記事へのトラックバック一覧です: 北鎌倉紀行・8:

« 鎌倉~北鎌倉に向かって・・。 | トップページ | 健康料理教室・・・☆ »