« 食器棚の模様替え〜 | トップページ | オンリーワン・ブランド☆ »

2012年7月 4日 (水)

私ごはん。

私ごはん。
私の今朝の朝ごはん♪


刻み梅入りの玄米お握りに白ごまをまぶし、大根の塩麹漬け、そしてモーニングコーヒーでした。


お料理は作るのは好きですが、食べるものは至ってシンプルです。


レシピを考えていると脳が満たされる為でしょうか。

今日は二子玉川にある榎本亜由美さんの自宅サロンにお邪魔する予定。


朝の目覚めも良く、お掃除をして、マットを洗濯して、早速レシピの整理に取りかかりました。

4年前にお世話になったレストランでのレシピも整理しなきゃ!

少しずつ進んでいます♪

|
|

« 食器棚の模様替え〜 | トップページ | オンリーワン・ブランド☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/46184419

この記事へのトラックバック一覧です: 私ごはん。:

« 食器棚の模様替え〜 | トップページ | オンリーワン・ブランド☆ »