« 私ごはん。 | トップページ | 季節の仕込みもの~自然と暮らす。 »

2012年7月 4日 (水)

オンリーワン・ブランド☆

オンリーワン・ブランド☆
断捨離したての、キッチンの棚の上、なかなかしっくりこない。

今日は、榎本さんの自宅サロンでお話を伺った後、近くのバス停からバスに飛び乗ると、なんと目的地の成城学園前までの直行便でした。偶然過ぎてビックリ☆


午後はあなたと健康社で、自然療法の勉強会に参加してきました。


榎本さんとお話をしながら、自分にしか出来ない何かを確立しようとのかすかな希望が見えた。


私が今、関わっているお料理と、リラクゼーションの仕事。学びの途上ではあるけれど、半端になっている自然療法や操体法、テーブルコーディネート、華道、などがうまく溶け合って、オンリーワン☆と呼べるものが何か見つかるだろうか?

断捨離しているうちに、Senseのなさが少しずつ見え初めてきた私。及ばずながら、またひとつステップアップに繋がる今日にしたい。

オンリーワン☆に本当に出会えるだろうか?

|
|

« 私ごはん。 | トップページ | 季節の仕込みもの~自然と暮らす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/46190704

この記事へのトラックバック一覧です: オンリーワン・ブランド☆:

« 私ごはん。 | トップページ | 季節の仕込みもの~自然と暮らす。 »