« スローフード&スローライフ♪♪ | トップページ | 楽しい朝ごはん♪ »

2012年7月23日 (月)

自家製ドライトマトを使って・・・・♪

Photo_2 

ご近所さんから、ミニトマトをたくさん頂いたので、ドライトマトを作りました~♪

今年は、ベランダで栽培しているバジルを加えて、ハーブオイル漬けにしてみました。

レシピはこちら~little kitchen お料理教室~をクリックしてみてください。

自家製のドライトマトを使ってヤンニョムを作りましたので、

蒸し鶏のサラダ仕立て・・・にしてみました。

Photo_3

盛り付けを変えて、前菜にも・・・♪♪

Photo_4

今年夏は韓国料理のレパートリーも増やしたいと思っています♪

水キムチや韓国の家庭薬膳、ナムルやジョン、ポックムなどもヘルシーで夏の暑さ

を吹き飛ばしてくれそうです☆

今年の夏はまた、新しいことにチャレンジしようと思います。

今という時を大切に、今しか出来ないことを一生懸命に・・・☆

|
|

« スローフード&スローライフ♪♪ | トップページ | 楽しい朝ごはん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/46434610

この記事へのトラックバック一覧です: 自家製ドライトマトを使って・・・・♪:

« スローフード&スローライフ♪♪ | トップページ | 楽しい朝ごはん♪ »