« おもてなし中華料理のテーブル☆ | トップページ | 食器棚の模様替え〜 »

2012年7月 2日 (月)

北鎌倉紀行・7

北鎌倉紀行・7
この写真は、初めて北鎌倉に足を踏み入れた日の健長寺の境内の一角の風景です。


母の手術が終わり、早いもので1ヶ月が経ちました。

1週間の入院生活だったので、私も毎日、出勤前に北鎌倉の病院まで、足を運びました。


親の存在の大きさを身を持って知りました。大自然の計らいを感じさせて貰っています。


今頃、紫陽花がまだ咲いているだろうか?ゆっくり、一日かけて北鎌倉で癒されたい。


最近、出家を考えています。出家して精進料理を学びたい、、そんな気持ちが何処かにあるのです。

といっても、在宅出家ですが、、。(笑)ご先祖様によく尋ねながら決めたいと思います。(・・?)

|
|

« おもてなし中華料理のテーブル☆ | トップページ | 食器棚の模様替え〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/46130286

この記事へのトラックバック一覧です: 北鎌倉紀行・7:

« おもてなし中華料理のテーブル☆ | トップページ | 食器棚の模様替え〜 »