« いよいよ、、。 | トップページ | トマトの冷製カッペリーニ☆〜日進月歩♪♪ »

2012年6月24日 (日)

Little kitchenお料理教室 初日。

LITTLE KITCHENお料理教室がいよいよスタートしました~♪

アパートの一室の小さなキッチンから、

私の夢は再び再出発する日を迎えることが出来ました・・。

皆さん、今まで本当にありがとうございました。

そしてこれからも、宜しくお願いします♪

昨夜も材料の買出しに行ったのですが、今朝になり準備をしていると、

やはり足りないものが出てきました♪

海老、マッシュルーム、などを買い足しました・・。

メインはサーモンの冷製・・。

ビシソワーズ、ガーデンサラダ、海老ピラフ・・。

そして、ブロッコリーとゆで卵のカクテルサラダ!

お料理教室の隠し技の一品・・。

レシピはこちら・・・~little kitchenお料理教室~をクリック♪

生徒さんのリクエストで紅茶のサブレ~も作りました♪♪

また、来月も少し人数が増えるので楽しみです♪

7月のレッスン&体験コースのメニュはこちら・・・

 ☆7月の体験コースのお献立☆

|
|

« いよいよ、、。 | トップページ | トマトの冷製カッペリーニ☆〜日進月歩♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/45833721

この記事へのトラックバック一覧です: Little kitchenお料理教室 初日。:

« いよいよ、、。 | トップページ | トマトの冷製カッペリーニ☆〜日進月歩♪♪ »