« 北鎌倉紀行・6 | トップページ | いよいよ、、。 »

2012年6月21日 (木)

場に活ける〜紫陽花〜

場に活ける〜紫陽花〜

ご近所さんから紫陽花の花を5本いただきました♪

玄関花とテーブル花に・・・・♪そして、もう一本はキッチンに飾りました♪

早いもので6月も半ばを迎えました・・・。

今月は教室の準備に余念が無く・・・(実は体調を崩していたのですが・・・)

生徒さんがいらっしゃるというのは、こんなにも力を貰えるものなのかと愕きます。

ひとりの力、思いの力の大きさを身を持って体験しました・・・。

私もやっと性根が入ってきたような気がします♪

~Little Kitchen お料理教室~のスケジュールが決まりました~♪

  

月のスケジュールはこちら・・・

 Little Kitchen お料理教室7月のスケジュール

7月のレッスン&体験コースのメニュはこちら・・・

 ☆7月の体験コースのお献立☆

   お気軽にどうぞ、クリックしてみてください♪ 

   女性限定のアットホームなサロンです。

|
|

« 北鎌倉紀行・6 | トップページ | いよいよ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/45755411

この記事へのトラックバック一覧です: 場に活ける〜紫陽花〜:

« 北鎌倉紀行・6 | トップページ | いよいよ、、。 »