« トマトの冷製カッペリーニ☆〜日進月歩♪♪ | トップページ | かぶ菜の混ぜご飯♪ »

2012年6月27日 (水)

〜おもてなしランチコース〜テーブルセッティング

先日、郷里で一緒だった職場の後輩から連絡があり、8年ぶりに再会することになりました!

早速、おもてなしランチコースの準備にとりかかりました。

メニューを組んだり、テーブルセッティングを考えたり、お花やアロマ、BGMは何が好きかな?なんて、今を大切におもてなし感覚を磨いています。

あるものを上手に使って、楽しい時間を過ごせるように努力したいと思います。

また、家庭料理を学びに来たはずの内田さんが、自然食を学びたい!と言い出した。

自然食を勉強中の私は更に拍車をかけて、自然から学ぶことになり、ここでもまた、自然の応援を感じさせて貰っています。

|
|

« トマトの冷製カッペリーニ☆〜日進月歩♪♪ | トップページ | かぶ菜の混ぜご飯♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/45927492

この記事へのトラックバック一覧です: 〜おもてなしランチコース〜テーブルセッティング:

« トマトの冷製カッペリーニ☆〜日進月歩♪♪ | トップページ | かぶ菜の混ぜご飯♪ »