« 和食器の配膳〜食器棚の整理☆ | トップページ | おもてなし中華料理のテーブル☆ »

2012年6月30日 (土)

松花堂弁当〜水無月〜あるものを使って♪

松花堂弁当〜睦月〜あるものを使って♪

毎月、自分の中で課題にしている松花堂弁当~。

来月はおもてなしランチコースが2件入り・・・準備に現を抜かしてしまい・・

6月は月末ギリギリになってしまった・・・。

あるもので、出勤時間前に作ったのですが、慌しく動いていたせいか、

疲れがあったのか、イマイチ・・の出来映えです。

そろそろ、ご飯型がほしくなってきました(^^)V

     ~睦月のお献立~

     汁物    しぐれ汁

     ご飯    みょうがご飯

     焼き物   擬製豆腐

     煮物    里芋、春菊、いかの炊き合わせ

     酢の物   蒸し鶏と彩り野菜の三杯酢 

毎月更新しているので、良かったら、覗いてみてください♪

          ~松花堂弁当~

        来月はもっと丁寧に創ろうと思います。

|
|

« 和食器の配膳〜食器棚の整理☆ | トップページ | おもてなし中華料理のテーブル☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/46024286

この記事へのトラックバック一覧です: 松花堂弁当〜水無月〜あるものを使って♪:

« 和食器の配膳〜食器棚の整理☆ | トップページ | おもてなし中華料理のテーブル☆ »