« 場に活ける〜紫陽花〜 | トップページ | Little kitchenお料理教室 初日。 »

2012年6月23日 (土)

いよいよ、、。

いよいよ、、。
いよいよ、明日はお料理教室の体験コースの初日を迎えることになりました♪

仕事を終えて、帰宅途中のスーパーで手頃なテーブル花にちょうど良い花束を見つけました♪早速、テーブル花を活けて、準備にとりかかりました~♪

これで、コーディネートの悩みは一気に解決。

Photo_2

前日に求めた花に合わせれば良いと思いました。

レシピも作成出来ました。

まだまだ粗削りですが、学びながら実践してゆこうと思います♪

明日が楽しみ〜♪

|
|

« 場に活ける〜紫陽花〜 | トップページ | Little kitchenお料理教室 初日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/45805892

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、、。:

« 場に活ける〜紫陽花〜 | トップページ | Little kitchenお料理教室 初日。 »