« 北鎌倉紀行・5 | トップページ | 空豆ごはん。 »

2012年6月14日 (木)

いつもの朝。・・。!

いつもの朝。・・。!
玄米ご飯、お味噌汁、納豆、お漬物、昆布の佃煮。
昔ながらの日本の朝ごはん♪

結局、夜がくれば眠り、


朝がくれば起きる。


この繰り返しで良いのだと思う。と、いうところにたどり着いた。


ただ、一日をどう過ごすのか?それが大事。


その積み重ねが人生。


結果を焦らず、先を急がず、毎日を楽しく、少しでも美しくなるように努力すればいい。


ほんの少し、昨日より良く出来た!と思える日があれば尚良い。


けど、昨日より良く出来なかったとしても、それでいい。


それは少し、昨日より、良い自分になりたいと思う気持ちが強くなっただけ。


明日が楽しみ〜♪と毎日思えたら、最高だ!


今が一番と思えたら、それが幸せ☆


そんな風に、透明な風に乗って、自然に包まれて生きて行きたい。


この頃、そんな事を思うようになりました。

|
|

« 北鎌倉紀行・5 | トップページ | 空豆ごはん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/45650153

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの朝。・・。!:

« 北鎌倉紀行・5 | トップページ | 空豆ごはん。 »