« トマトとツナのパスタ☆ | トップページ | 北鎌倉紀行・6 »

2012年6月18日 (月)

和風キノコのオイルパスタ〜☆

和風キノコのオイルパスタ〜☆
家にあるもので、パパッと作る簡単パスタ〜☆


一年365日毎日、創作パスタが出来そうですが、この時期は、冷たい麺料理や、混ぜご飯、などのレシピも自然と生まれ、忘れ去られています。


ほんの少し、工夫して季節感を出して盛り付けてあげれば、節約料理も立派なおもてなし料理になるのです。

その為には、自分も常に勉強し、感性を磨いていかなければ、と思います。


それは料理に限ったことばかりではなく、すべてに通じる生き方なのだと思います。

何事も基礎が大事。大震災が起きても崩れないようなしっかりとした基礎工事が人生にも必要なのだと思います。


今、お試しを受けながら、まだ、弱いから鍛えなさい。厳しい事から逃げないで立ち向かい自分の糧にしなさい。と大自然の慈愛を注いで貰ってます。


ひとつひとつクリアして、ステップアップに繋げたい♪♪

順調な時はとかく、自分の弱さを忘れがちになりますが、弱い自分から目をそらさずに生きていければ、後ろから追い風がやってきて行きたいところへ運んでくれるのだと思う。


なのに、人は弱い自分に負け、楽な方へ、甘い誘惑に流されてしまうんだな。


また、やり直しかぁ。

|
|

« トマトとツナのパスタ☆ | トップページ | 北鎌倉紀行・6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/45697364

この記事へのトラックバック一覧です: 和風キノコのオイルパスタ〜☆:

« トマトとツナのパスタ☆ | トップページ | 北鎌倉紀行・6 »