« 黒糖いなり〜♪ | トップページ | テーブルコーディネート〜人生無駄なし! »

2012年6月10日 (日)

北鎌倉紀行・4 〜今後の取り組み。

北鎌倉紀行・4<br />
 〜今後の取り組み。
先日、北鎌倉で見つけた素敵な民家・・・裏に畑があったら最高〜♪だなぁ〜!!なんて思いつい、パチリ☆


最近の私は、キッチンのお掃除&片付けに余念がありません。


朝食はホットケーキにコーヒー&バナナ、と簡単に済ませ、お弁当を作り、ひたすらお掃除。


押し入れの中、食器棚をごそごそ・・。・・。


あった!暫く使ってなかったコーディネート小物達。

使えるもの、使えないものを振り分けてます。


民家とは言え、取り敢えずサロン?なのだから、格好はつけねばっ!と奮闘中。

「お料理教えて!毎週、来ても良い?」と声かけてくれた内田さんっ。忘れかけては夢に火をつけてくれてありがとう(笑)


もう少し、準備に時間がかかりそうです。


それにしても、出勤前に良くやるわ。私。


まだまだ有りそうな底力を我ながら感じる毎日です。

全力投球してみますか。

|
|

« 黒糖いなり〜♪ | トップページ | テーブルコーディネート〜人生無駄なし! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/45597338

この記事へのトラックバック一覧です: 北鎌倉紀行・4 〜今後の取り組み。:

« 黒糖いなり〜♪ | トップページ | テーブルコーディネート〜人生無駄なし! »