« 川辺の小路。 | トップページ | 自然に還る道〜♪♪ »

2012年4月29日 (日)

本気になる。

本気になる。
来月のチーフセラピスト認定試験を前に、仕事に本腰を入れて、一生付き合う身体の事を、今、真剣に学ぶ時だと思った。


今度は絶対に合格する!


自分に誓った。


と言うのも、長い目で見て、私にはやりたい事がある。

実現に向かって、準備段階に入る時が来たのかも知れない。


毎日が真剣勝負の学びと実践の時が来たのだ。


自然の力に助けられての私の人生。


自然療法の東城先生が引退の準備に入られると知りました。


いつか、なんて思っていたら、先生の講義は受けられなくなってしまう。


後悔はしたくない。


夏から先生のところに学びに行こうと思います。


縁があれば、きっと自然が手伝ってくれる。志あるところに道開ける、だ。


自分が何の為に生まれてきたのか、まだ私にはわからないけど、何を持って人の役に立てるだろうか?と考えると、リラクゼーションの仕事か、料理道か、実践倫理か、その何れかしか、今の私には選択肢がないのだから。


許された範囲内で、導かれるまま、生きていく他ないのだから。


明日は創立記念の朝起き会。


朝は死ぬほど早いのに、眠れずぐるぐる頭の中を思考が駆け巡る、珍しい夜になってしまった。

|
|

« 川辺の小路。 | トップページ | 自然に還る道〜♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/45062652

この記事へのトラックバック一覧です: 本気になる。:

« 川辺の小路。 | トップページ | 自然に還る道〜♪♪ »