« 本気になる。 | トップページ | 松花堂弁当〜卯月〜 »

2012年4月29日 (日)

自然に還る道〜♪♪

自然に還る道〜♪♪
今朝は創立記念の朝起き会に行ってきました♪


自民党のすが義緯先生もお見えになられていらっしゃいました。


思いがけず、私は最前列の席にいたので、先日、初出版されたばかりの本の話、政治に対する姿勢、日本の国の未来と、子供の教育など多岐に渡って間近でお話しを聞いてきました。


日本の伝統文化の普及、伝統教育の継承にご尽力を尽くされていらっしゃる真摯なお姿がとても印象に残りました。


私も身近な事から、ひとつひとつ足るを知り、実行してゆけば良いのだ。


それが自然への道だと思いました。


ひたすら、自分をみつめ反省し、改善し、向上し、自然に向かって素直に生きていこうと思います♪

|
|

« 本気になる。 | トップページ | 松花堂弁当〜卯月〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/45064347

この記事へのトラックバック一覧です: 自然に還る道〜♪♪:

« 本気になる。 | トップページ | 松花堂弁当〜卯月〜 »