« お家でカフェ風〜モーニング♪〜いただきます〜 | トップページ | 春の朝ごはん〜足元が大事。 »

2012年4月 9日 (月)

いただきます〜丁寧に字を書く。

いただきます〜丁寧に字を書く。
この日の朝は丁寧に字を書くことを目標に、いただきます〜と、朝食を頂いて一日をスタートしました。


友人への手紙と、原稿を書く事を目標にしました。朝食後の一時間で仕上げたかったのですが、原稿の下書きさえも終わらず、です。

お弁当を食べてから、 休憩時間に再度挑戦♪


下書きは出来たけど、清書には至らず、夜を迎えました。


夜分遅くに帰宅し、この日は成果が得られず、反省もままならず、、。


課題を明日に持ち越すことになりました。


10分前行動と、丁寧に字を書くことが当面の私の課題です。


今日は出来なかったけど、明日はガンバロウ。


日々、やるべき事を遣り切って生活出来ますように。

|
|

« お家でカフェ風〜モーニング♪〜いただきます〜 | トップページ | 春の朝ごはん〜足元が大事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/44812774

この記事へのトラックバック一覧です: いただきます〜丁寧に字を書く。:

« お家でカフェ風〜モーニング♪〜いただきます〜 | トップページ | 春の朝ごはん〜足元が大事。 »