« 卵のガレット☆〜自・然・美・生・活〜 | トップページ | グルテンバーガー☆人生の土台。 »

2012年4月 1日 (日)

チーズとベーコンのガレット・ミニサラダ添え〜要らない物を捨てる。

チーズとベーコンのガレット・ミニサラダ添え〜要らない物を捨てる。
簡単で美味しいガレット。

少し多目に焼いておき、


翌日はチーズとベーコンをのせて焼きました♪


ずっと捨てられなかったものを、今日、やっと捨てました。


捨てたのは、物だけど物じゃない、その物に込められていた想いを13年かけてやっと手放しました。


自分の弱い心が見えました。

その時は虚ろな希望だったけど、支えられた思い出や、後悔の念、人は必要あって出会うべきして出会い、必要あって別れるべくして別れるのだと思う。


過去に別れを告げました。

新しい物を手に入れるには、持っている無駄な物を捨てること。


そして、自分の思いを捨てること。


今年は人生の節目の一年になるように、また、今日から、新しい一歩を踏み出していきたいと思います。

|
|

« 卵のガレット☆〜自・然・美・生・活〜 | トップページ | グルテンバーガー☆人生の土台。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/44709620

この記事へのトラックバック一覧です: チーズとベーコンのガレット・ミニサラダ添え〜要らない物を捨てる。:

« 卵のガレット☆〜自・然・美・生・活〜 | トップページ | グルテンバーガー☆人生の土台。 »