« 桜咲く自由ヶ丘〜☆ | トップページ | 人参とツナの和風サラダ〜ダイエット・メソッド☆ »

2012年4月16日 (月)

昼下がりのカフェテラス〜♪♪

昼下がりのカフェテラス〜♪♪
先日、甥っ子の就職祝いと採用書類の申請の為に、久しぶりに自由ヶ丘で落ち合いました。

カフェのテラス席が素敵だったので、思わずパチリ☆


来月、5回目のチーフセラピスト認定試験を受ける事になりました。


あと1ヶ月程しかないのですが、日々、勉強と努力あるのみ。


どんな時も穏やかな笑顔で、落ち着いて冷静な判断が出来るように、丁寧に働きたいと思います。


特別な事は何もなく、毎日の生活の積み重ねが今であり、未来に続く道なのだとつくづく思う、今でした。

良き一日を〜♪

|
|

« 桜咲く自由ヶ丘〜☆ | トップページ | 人参とツナの和風サラダ〜ダイエット・メソッド☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/44901599

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がりのカフェテラス〜♪♪:

« 桜咲く自由ヶ丘〜☆ | トップページ | 人参とツナの和風サラダ〜ダイエット・メソッド☆ »