« ダイエット4日目の夜☆ | トップページ | 松花堂弁当~弥生~ »

2012年3月12日 (月)

震災の一年後の今日・・・。

東日本大震災・・・あれからちょうど一年が経ちました。

今日は私の42回目の誕生日。玄関には、麦、アイリス、ソリダコ、雪柳を活けました♪

忘れられない昨年の誕生日、私は大震災の悲劇を体験し、大自然の懐に触れ、

通常では得られない境地を頂いたことを、一年後の今日、再認識しました・・。

震災から逃げずに対峙したあの日の私。

本物になってゆく為に、これからの人生を本気で生きていこうと、

更なる決心をした今日でした・・・。

決心というものは一度すれば良いものではない、何度も何度も自分に誓うことなんだ

と、思いました・・・。

|
|

« ダイエット4日目の夜☆ | トップページ | 松花堂弁当~弥生~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/44467886

この記事へのトラックバック一覧です: 震災の一年後の今日・・・。:

« ダイエット4日目の夜☆ | トップページ | 松花堂弁当~弥生~ »