« 足浴〜続ける事の大切さ。 | トップページ | ボロネーゼ☆ »

2012年2月16日 (木)

st. valentain's day~愛するということ・・・。

今年のバレンタインは、スノーボールをたくさん焼きました♪♪

本命はひとつ・・。

天板4枚分、計120個のスノーボール・・・。

ほぼ、一時間で100個焼き上がりました~~♪♪

仕上げに粉砂糖をふって・・。

約20人分を袋に入れて、ラッピング♪♪

ミニ講演会の参加者へ、私からささやかなプレゼント☆

弘明寺駅近くの大岡地区センターの小会議室をお借りして、

女性の生き方、生活向上を目指した講演会が開かれ、

私も講演させて頂いてきました・・。

とても勉強になりました☆

是非、多くの方に足を運んで、一緒に学びたいと思いました♪

今後は調理室をお借りして、お料理教室なども予定しています♪

楽しみ~♪♪

|
|

« 足浴〜続ける事の大切さ。 | トップページ | ボロネーゼ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/44138570

この記事へのトラックバック一覧です: st. valentain's day~愛するということ・・・。:

« 足浴〜続ける事の大切さ。 | トップページ | ボロネーゼ☆ »