« 鶏肉のトマトあんかけ〜目標を持つ。 | トップページ | 塩野菜ちゃんぽん〜未来を憂いず、、 »

2012年2月10日 (金)

コチュジャン麺〜過去を悔やまず、、

コチュジャン麺〜過去を悔やまず、、
ピリ辛のコチュジャン麺。
今年の冬は随分とラーメンレシピが増えました〜♪

味噌タンメンにコチュジャンをたっぷり加えて、温まります♪


人生も半ばを過ぎると、たら、れば、が増えていることに気が付きます。それは自分が見えてきている証拠でもあり、考え方、生き方が変わったからなのかも知れませんが。


誰にでも、過去に囚われたり、悔やんだり、その人でなければ分からない思いってあると思うのですが、


どんなに悔やんでも、過去は戻りません。


その過去の延長線上に未来があるだけ、


その未来の手前が今。


今を懸命に生きるしかないんですね、、。


今を大切に♪♪


今を変えてゆくには、やはり、自分が変わるしかないんだなぁ。

|
|

« 鶏肉のトマトあんかけ〜目標を持つ。 | トップページ | 塩野菜ちゃんぽん〜未来を憂いず、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/44059587

この記事へのトラックバック一覧です: コチュジャン麺〜過去を悔やまず、、:

« 鶏肉のトマトあんかけ〜目標を持つ。 | トップページ | 塩野菜ちゃんぽん〜未来を憂いず、、 »