« そぼろうどん。〜続ける事の大切さ☆ | トップページ | サラダ恵方巻き〜終わった〜♪ »

2012年2月 1日 (水)

シナモン・バナナトースト☆

シナモン・バナナトースト☆
軽くトーストした食パンにマーガリンを塗り、スライスしたバナナ、砂糖、シナモンパウダーをかけて、焼いただけの簡単な食事代わりにもなるおやつ。です。

もうすぐ、節分、バレンタインデーが近づいていますが、昨年末〜慌ただしく過ごしています。

のんびりしたい、ゆっくり寝たい〜(笑)と言う気持ちがムクムクと沸き上がってきます。(笑)

確定申告も決算仕訳を済ませ、決算書を書くだけとなりました。

あと、少し頑張ろうと思います。面倒な事から、逃げたくなると眠くなる(笑)

レシピ集は大まかな配置が決まりつつあり、何のお料理をのせるか、絞っているところです。苦しいけど、楽しい作業です♪

月末から試作やレシピの作成に入る予定です♪

|
|

« そぼろうどん。〜続ける事の大切さ☆ | トップページ | サラダ恵方巻き〜終わった〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/43944091

この記事へのトラックバック一覧です: シナモン・バナナトースト☆:

« そぼろうどん。〜続ける事の大切さ☆ | トップページ | サラダ恵方巻き〜終わった〜♪ »