« コチュジャン麺〜過去を悔やまず、、 | トップページ | 花のある暮らし〜今を生きる。 »

2012年2月11日 (土)

塩野菜ちゃんぽん〜未来を憂いず、、

塩野菜ちゃんぽん〜未来を憂いず、、
白菜、長葱、もやし、鶏肉、干し椎茸を塩味の鶏ガラスープで煮て、ごま油で風味漬けした即席の〜塩野菜ちゃんぽん〜。


ダイエット中の私は、1ヶ月2キロ減と目標を決めて、食べ過ぎないように心掛けて生活しています。


今年に入って2キロ減り、春まで5キロ減を目指してます。少しずつですが、筋トレしながら、身体も心もダイエット☆


未来を心配せず、自分以上でも、自分以下でもない、今の自分に相応しい事を出来る事からひとつひとつ丁寧にやってゆく事。

今を生きる。その事以外に道はないんだなぁ。。

|
|

« コチュジャン麺〜過去を悔やまず、、 | トップページ | 花のある暮らし〜今を生きる。 »

コメント


こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

投稿: フィットネス | 2012年2月13日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/44071971

この記事へのトラックバック一覧です: 塩野菜ちゃんぽん〜未来を憂いず、、:

« コチュジャン麺〜過去を悔やまず、、 | トップページ | 花のある暮らし〜今を生きる。 »