« ボロネーゼのパスタ☆ | トップページ | 私の味噌作り~♪♪ »

2012年2月23日 (木)

プチ・贅沢〜スィーツ・セラピー☆

プチ・贅沢〜スィーツ・セラピー☆
休日の昼下がり。


美容院に行く前に、急にゆったりとケーキが食べたくなり、ふと駅ナカのフルーツパーラーで、苺のケーキセットと紅茶を頂きました。

白を基調とした店内にポイントカラーは赤を使い、軽やかな雰囲気で、人気の高い訳が頷けました♪


よほど疲れていた私は、英気を養えたような感じがして、プチ贅沢☆は時に必要なものだと実感しました♪

このところ、ハードワークが続き、お疲れ気味です。自分の身体のメンテナンスもセラピストの重要な仕事のひとつ。


季節の変わり目は、心身共にバランスを崩し安い時期です。皆さんもお身体を大切に、、。


日常の生活の細やかな慈しみを大切に、素敵な春を迎えたいですね〜。


ところで、スィーツの甘味と色の持つエネルギーには、癒し効果があるようです。


カラーもスィーツも学びたい。自然食や治療食も学びたい。レシピの書き方も学びたい、、。

学び心旺盛な、春を迎えつつあるこの頃です。


みんなにも素敵な春が訪れますように・・♪

|
|

« ボロネーゼのパスタ☆ | トップページ | 私の味噌作り~♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/44236349

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・贅沢〜スィーツ・セラピー☆:

« ボロネーゼのパスタ☆ | トップページ | 私の味噌作り~♪♪ »