« アーモンドのスノーボール♪~ミニ講演会~ | トップページ | コチュジャン麺〜過去を悔やまず、、 »

2012年2月 9日 (木)

鶏肉のトマトあんかけ〜目標を持つ。

鶏肉のトマトあんかけ〜目標を持つ。
鶏胸肉を使った、創作中華で、〜鶏肉のトマトあんかけ〜☆


近所のスーパーにやたらと国産の鶏肉が安いお店があって、、2kgで380円くらい。


なんでだろ〜(・・?)と思いつつも沢山買っておき、冷凍して、必要な時に使うようにしています。


最近、鶏胸肉の唐揚げにはまっています。柔らかくて、クセがなくて美味しいのです。


色々なアレンジを楽しみながら、作り、食べています♪


今度は〜鶏胸肉の唐揚げ黒酢風味〜☆


料検、受けようと目標を持ったら、パワーが溢れてきました〜。


焦らずに現実を受け入れて、素直に頑張ってゆこう〜と思いました♪

|
|

« アーモンドのスノーボール♪~ミニ講演会~ | トップページ | コチュジャン麺〜過去を悔やまず、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/44046700

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏肉のトマトあんかけ〜目標を持つ。:

« アーモンドのスノーボール♪~ミニ講演会~ | トップページ | コチュジャン麺〜過去を悔やまず、、 »