« st. valentain's day~愛するということ・・・。 | トップページ | ボロネーゼのパスタ☆ »

2012年2月17日 (金)

ボロネーゼ☆

ボロネーゼ☆
久しぶりにボロネーゼを作りました♪♪


赤ワインたっぷり、だけどあっさりしたボロネーゼソースです♪


レシピ本のコンセプトがやっと見えてきました。


私が良く作る、美味しくて、簡単な定番のお料理に決めました〜♪


仕事と学びの両立に忙しい毎日ですが、完成を目指して頑張ろうと思います♪

|
|

« st. valentain's day~愛するということ・・・。 | トップページ | ボロネーゼのパスタ☆ »

コメント

初コメント失礼しますo(^▽^)otomoさんのブログよませてもらってます(≧▽≦)ファンです(笑)活気お普段はあまりコメントはしないんですけど、結構チェックさせてもらってるのにコメントしないのもアレかなって思いまして(苦笑)今日はコメントしてみました(照)というかココログ会員じゃなくてもコメントできるんですね…知らなかった(汗)もしよかったらメアド載せとくのでメールしましょー(*^▽^*)tomoさんとお友達になれたら嬉しいですо(ж>▽<)y ☆ marikoweeds@docomo.ne.jpだよーv(^-^)v

投稿: まりこ | 2012年2月17日 (金) 22時50分

まりこさん、初めまして。

いつもブログ見て下さってありがとうございます。パソコンにゆっくり向き合う時間もなく、コメント遅くなりまして、ごめんなさい・・。

メールなどはあまりマメな方ではないですが、こちらこそ、宜しくお願いします♪

お暇な時はどうぞ、覗いて見てください。

投稿: tomo | 2012年2月20日 (月) 20時30分

まりこさん。

遅ればせながらでしたが、メールさせて頂いたのですが、、、何度、送信しても送信できませんでした。

何か失礼がありましたら、ごめんなさい。

投稿: tomo | 2012年2月23日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/44160047

この記事へのトラックバック一覧です: ボロネーゼ☆:

« st. valentain's day~愛するということ・・・。 | トップページ | ボロネーゼのパスタ☆ »