« 醤油ラーメン☆〜料理検定〜 | トップページ | 鶏肉のトマトあんかけ〜目標を持つ。 »

2012年2月 9日 (木)

アーモンドのスノーボール♪~ミニ講演会~

久しぶりにクッキー☆を焼きました♪

以前、ホームカフェの由美さんのところで教えて頂いたものをアレンジして、

楽しませて頂いているのですが、、、

ボランティアの講演会にきて下さった方へのプレゼントに作らせて頂くことになり、

キッチンに向かいました~♪

原稿を書きながら、

焼きあがったものに、粉砂糖をかけて、、、ラッピング・・・♪♪

短い時間でしたが、手作りのお菓子から幸せ感を感じたひとときでした・・・。

久しぶりにレシピも書かせていただきました・・。

Natural Beauty Cookingをクリック!!

ゆっくりペースではありますが、コツコツ書いていきます。

時々、覗いてみてくださいね♪

お菓子も再度、最戸で勉強したくなりました~~~♪♪♪

|
|

« 醤油ラーメン☆〜料理検定〜 | トップページ | 鶏肉のトマトあんかけ〜目標を持つ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/44044981

この記事へのトラックバック一覧です: アーモンドのスノーボール♪~ミニ講演会~:

« 醤油ラーメン☆〜料理検定〜 | トップページ | 鶏肉のトマトあんかけ〜目標を持つ。 »