« 花のある暮らし〜今を生きる。 | トップページ | st. valentain's day~愛するということ・・・。 »

2012年2月14日 (火)

足浴〜続ける事の大切さ。

足浴〜続ける事の大切さ。
毎朝4時前に起きて、自転車で朝起き会から帰ってくると手足がかじかみ、何も出来なく凍える身体。


これでは冬が越せない。と足浴を初めて、約2ヶ月が経とうとしています。


私は使わずにいた、生姜と黒胡椒が身体を温めるので数滴たらして、朝からJAZZを聴きながらのリラックスタイムを楽しんでいます。

足浴には血行を良くするばかりではなく、解毒作用もあるのが良く分かります。

というのも、疲れにくく、身体がいつも軽いのです。

素晴らしい効能☆です。


良いことは続けていきたいと思いました♪♪

|
|

« 花のある暮らし〜今を生きる。 | トップページ | st. valentain's day~愛するということ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/44120546

この記事へのトラックバック一覧です: 足浴〜続ける事の大切さ。:

« 花のある暮らし〜今を生きる。 | トップページ | st. valentain's day~愛するということ・・・。 »