« 彩り野菜の柚子胡椒ちゃんぽん☆ | トップページ | オリジナルマヨグイニット・ダイエット☆ »

2012年2月27日 (月)

春よ、来い。

春よ、来い。
春もすぐそこまで、やってきています♪

玄関にも、桃の花、菜の花、雪柳を活けました。

部屋のディスプレイスペースには、柔らかいオレンジと黄色のチューリップを・・♪♪

洋服も、少しずつ春物を出し、食器棚も春らしく、桜のアイテムや、若草色の器が棚手前を陣取り始め、の少しずつお部屋の模様替えの準備を始めました。

身体の中も、これからは冬に蓄まった毒素を出す、浄化の準備が始まります。

心も身体も、浄化の春。

今春はダイエットしながら、マナーレッスンの再復習をします♪

心の伴わない、マナー程、失礼なことはない。

前向きな生き方が姿勢にも滲み出るように、心構えを点検しながら、春を迎える準備に勤しむ私なのでした。

ちなみに、希望の春に向けて、、

黄色の朝食コーディネートで遊びました。このところめっきりテーブルも作らなくなっていたのですが、テーブルのお洒落の洋服のお洒落と同様に楽しみながら、意気揚々と生活していきたいものです♪

明日からダイエットが始まります♪

|
|

« 彩り野菜の柚子胡椒ちゃんぽん☆ | トップページ | オリジナルマヨグイニット・ダイエット☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/44281831

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ、来い。:

« 彩り野菜の柚子胡椒ちゃんぽん☆ | トップページ | オリジナルマヨグイニット・ダイエット☆ »