« 18th アニバーサリー〜☆ | トップページ | 花を活けました♪♪ »

2011年11月19日 (土)

みなとみらいの朝☆

いつものごとく4時前に起きて、朝起き会からまっすぐみなとみらいに向かい、

時間まで、コーヒーブレイク・・・♪ちょっと優雅に(?)贅沢な朝のひととき・・・☆

部屋に向かい、窓からみらとみらいを一望・・・。思えば、この地に仕事を決めた時、

親の結婚記念日にみなとみらいのホテルに一泊ご招待しようと希望を持って、

あの震災後に横浜に転居して、はや半年・・・。

まだまだ不安定で不安もあるけど、親養行の真似事はとりあえずクリア出来た☆

今まで、本当にありがとうの感謝を込めて・・・の一日。

一緒に食べた朝ごはん・・。

これ、3000円。

でも、美味しかった~~☆

ケシテ、安くはないけど、勉強になりました・・。

手抜き、朝食を反省・・。

もっとココロを込めて、美味しいお味噌汁を作らねば・・です。

|
|

« 18th アニバーサリー〜☆ | トップページ | 花を活けました♪♪ »

コメント

personally to guage aboardThis conclusion regarding varied jacket could quite possibly be the most recent well-known canada jakke chanceThey are merely low number of as Canada goose jackets cozy to be a not on line bomberCanada Goose

投稿: RitDibelemelM | 2011年12月 3日 (土) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/43069703

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらいの朝☆:

« 18th アニバーサリー〜☆ | トップページ | 花を活けました♪♪ »