« ツナとかぶ菜の和風ジェノバクリームパスタ☆ | トップページ | バイバイ・ドリーム☆ »

2011年11月24日 (木)

バナナのシフォン・シナモン風味☆

バナナのシフォン・シナモン風味☆
今日は久しぶりの休日〜♪

横浜でお世話になっている、朝起き会で知り合った倫友二人がにいらして下さり、茶話会を開きました。


朝起き会から帰り、掃除、洗濯などの一通りの家事を済ませてから、このシフォンケーキを焼きました〜。

焼き上がる前にいらして下さり、焼きたてのケーキ、煎れたての珈琲でお茶時間を過ごしました♪


アロマにはオレンジとシトロネラを使い、食べ物の風味を損わないように配慮したつもり。


少しずつ人の出入りも増えて来た我が家です。


こうした、細やかだけど幸せな時間が少しずつ増えて行ったら良いなぁ、と思う私だったのでした♪♪

|
|

« ツナとかぶ菜の和風ジェノバクリームパスタ☆ | トップページ | バイバイ・ドリーム☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/43126303

この記事へのトラックバック一覧です: バナナのシフォン・シナモン風味☆:

« ツナとかぶ菜の和風ジェノバクリームパスタ☆ | トップページ | バイバイ・ドリーム☆ »