« 花を活けました♪♪ | トップページ | ツナとかぶ菜の和風ジェノバクリームパスタ☆ »

2011年11月20日 (日)

高野豆腐カツ& 自家製中濃ソース☆

高野豆腐カツ&<br />
 自家製中濃ソース☆
高野豆腐のカツに、キャベツと人参、ピーマンの千切りサラダを添えて、


自家製の濃厚な中濃ソースでいただきます♪


今年も残すところ、あと1ヶ月半になりました。


これから、私は決算書作成の準備に入ります。それが終わったら、薬膳インストラクターの認定試験を受けて、大掃除、年賀状の準備を済ませて、来年の準備に入ります♪


来月はご挨拶廻りに、友人知人を訪ねる予定です。

|
|

« 花を活けました♪♪ | トップページ | ツナとかぶ菜の和風ジェノバクリームパスタ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/43077175

この記事へのトラックバック一覧です: 高野豆腐カツ& 自家製中濃ソース☆:

« 花を活けました♪♪ | トップページ | ツナとかぶ菜の和風ジェノバクリームパスタ☆ »