« 大葉のジェノベーゼ☆ | トップページ | 18th アニバーサリー〜☆ »

2011年11月17日 (木)

彩り塩焼きそば〜☆

彩り塩焼きそば〜☆
昨日はちょうど一年ぶりの、チーフセラピスト認定試験が終わりました♪


前日から、試験会場に下見に行き、当日を迎えました。

朝起き会の原稿も書き、、と我ながら、良く頑張りました。(笑)


講師はセラピスト認定試験の時に合格させてくれた先生で、終了したら、感激して涙が、、。


結果はまだ、分からないけど、仕事をしていく上での改善点や目標が見極められたので、それが一番の収穫でした♪♪


次は合格出来るように頑張ろうと思いました♪


チーフ試験に合格出来たら、整体ボディケア・セラピストと、せめてリラクゼーションセラピスト2級は取得出来るように頑張ろう〜と思います。

|
|

« 大葉のジェノベーゼ☆ | トップページ | 18th アニバーサリー〜☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/43040204

この記事へのトラックバック一覧です: 彩り塩焼きそば〜☆:

« 大葉のジェノベーゼ☆ | トップページ | 18th アニバーサリー〜☆ »