« みなとみらいの朝☆ | トップページ | 高野豆腐カツ& 自家製中濃ソース☆ »

2011年11月19日 (土)

花を活けました♪♪

母と義父が部屋に来るので、

急いで、お掃除して、花を活けました・・。

なかなか、紅葉狩りにも行けない私は、お部屋で紅葉狩り~(笑)です。

ティータイムのケーキに紅茶のシフォンを焼きました♪

宿泊プレゼントは初めてだったのですが、

結婚記念日のささやかなお祝いを喜んで貰えて、させて頂けたことも嬉しかったけど、

目標をクリアして感じたことは、

人生の成功や幸せは歩いてこない、努力して自分の手で掴み取るものなのだ・・

と、当たり前のことだけど、深く、強く、そう思いました・・。

親は生命の根源であって、親の存在なくして、現在は有り得ない。

親の存在そのものに無条件に感謝する時、命が強く、太くなるような気がします。

親に喜んで貰える、子としての生き方を見つめなおすって、大切だなぁ・・と思いました。

私もこれから、幸せと成功を掴んでゆこうと思います。

まだまだ、頑張るぞぉ~~♪♪

|
|

« みなとみらいの朝☆ | トップページ | 高野豆腐カツ& 自家製中濃ソース☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/43069860

この記事へのトラックバック一覧です: 花を活けました♪♪:

« みなとみらいの朝☆ | トップページ | 高野豆腐カツ& 自家製中濃ソース☆ »