« 彩り塩焼きそば〜☆ | トップページ | みなとみらいの朝☆ »

2011年11月19日 (土)

18th アニバーサリー〜☆

18th アニバーサリー〜☆
昨夜は親の結婚記念日のお祝いに、横浜みなとみらい、ロイヤルパークホテルに行って来ました♪

ホテルの中はすっかりクリスマスムードが漂い、ホテルのレストランで食事をし、私もモチベーションがグッと高まりました♪

たまに、ちょっとした贅沢も、心の栄養で必要な事なんだと実感しました。

プチ贅沢な気分で♪

プチ贅沢な気分にさせる、

ホテルのティールームのクリスマスディスプレイに見とれてパチリ☆

ランチにサンドウィッチバイキングがあり、美味しい紅茶を飲ませてくれるそうです。

ロイヤルというだけあって、英国風を意識されての事と思い、一度、ランチを味わってみたいと思います♪

ホテルの玄関前のイルミネーション♪♪

帰宅時にいつも私の目を楽しませてくれます。いつも外側から眺めてばかりいますが、今日は敷居の中から外を眺めている私が居ました。

外から眺める気分も良いし、中から外を眺める気分は最高です。

人生における、仕事や結婚もそうありたいと思う私でありました。

みなとみらいの夜景〜

部屋の中に入れてもらい、窓から見える夜景を満喫しました♪

毎日のように目にしている風景ですが、いつになく美しく感じられました。

モチベーションが更にグン!と高まり、私まで旅行気分にっ☆

|
|

« 彩り塩焼きそば〜☆ | トップページ | みなとみらいの朝☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157529/43065906

この記事へのトラックバック一覧です: 18th アニバーサリー〜☆:

« 彩り塩焼きそば〜☆ | トップページ | みなとみらいの朝☆ »