« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月17日 (金)

久しぶり〜♪

久しぶり〜♪
久しぶりにブログ更新しました。約1ヶ月ぶりのマイルーム、窓辺のミニチュアプランターも元気に待っていてくれました。

皆様もお変わりなかったでしょうか?

先日、再度、上京しまして、都内の某セラピスト養成所で、日夜ボデイケアを受けながら、セラピストとしての勉強に専念しておりました。お蔭で、身体も元気になり、一昨日はまだ一科目だけなのだけど、認定試験に無事合格することができました。

また、明日から、TESTと研修に追われそうです。が、素敵な仲間達も増え、連日、合格祝いを楽しんでいます。

また、別の科目を取得しましたら、お知らせにブログ更新しますね。

少しずつ寒くなってきました。夏の疲れも出やすい時期なので、健康にはくれぐれもも気をつけましょう♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »