« WISH TO SEE YOU SOON! | トップページ | 紅茶でCHA・CHA・CHA? »

2007年12月17日 (月)

TEA SET ☆☆☆

岸野さんから、紅茶のプレゼントが届きました♪Photo

紅茶の勉強中の私にはとても嬉しくもあり、いつも申し訳ないような気がしてしまいます。

岸野さんとは、2004-2005の氷室京介さんのcowntdown liveのバスの中で(しかも会議のため、余儀なくされた新宿からのシャトルバス)一時間ほど隣り合わせたのがきっかけで知り合いました。忘れもしない、あれは2004.12月28日 夜10:00頃・・・突然、上司のヒロシ君から電話がかかってきて、明後日の大和での会議に出席して欲しいという電話だった。その日は地元の営業所の忘年会に出る予定になっていましたが、即日キャンセル・・・・その代わり、かなりのブーイングが・・(笑))私は思いがけず神奈川に行くことに・・・。

年末年始は幕張メッセで過ごす予定だったので、全然、苦にならず、むしろ、突然の申し入れが嬉しかった・・。事情を話すと往復の交通費は会社で負担してくれるというので、むしろ好都合・・・。会社負担で氷室さんのカウントダウン ライブに参加出来る事になった。

宿泊費も一泊分は会社で出してもらい・・・。会議が終わってLIVEまでの二日間・・・横浜で過ごすことに・・・。横浜駅からなんとなく・・・みなとみらい21行きのバスに乗った・・・。初めての横浜が嬉しくて・・シーバス・・・中華街、元町通りのブティック・・・レストラン・・・・。その時に撮った横浜港の写真と記念に買ったスタンド・・♪Photo_3

その日の一番の衝撃は、高島易団の方から、今のあなたは色気より食い気ですね♪

これからは、色気をだしていきなさい!ア、イタイナァ・・。(笑)

占いはあまり信じないけど、中華街まできたのだから・・・と記念に見てもらいました。

2年後の7月以降に素敵な出会いがあります。2歳年上か、7歳年下の人とねずみ年に一緒になればうまくいきます。と・・・。

内心・・・そんなバナナ・・・♪と思いましたが、まぁ、いいかぁ♪たまには♪♪

って、来年はねずみ年!?(笑))

今回の仕事でここに来るとは思いもしてなかったので、横浜みなとみらいに来た・・という、偶然・・・。そのことだけで、私にはかなりの衝撃でした・・。

30代後半の上京に周りの人には反対された。しぶしぶ・・・という人もいた。何故、その年になって、東京に行くのか、わからない・・。という人もいた。

そんなこと、あなたじゃないと出来ない。あなたを友人に持ったことを誇りに思う。相変わらず、誰もしないようなことを淡々とやってくれるね・・♪気持ちがいい!

応援してるから・・。

上京する前日まで、入れ替わり色んな人が思い留まるように、説得にきた。淋しい・・と泣かれるのが一番辛かった・・。行く方はルンルン♪だけど、送り出す方はしんみりしてしまうもの・・。

上京に関して色んなエピソードがあったのだけど、私は人生後悔したくなかった。やらないで後悔するのは嫌だ・・。やっぱりあの時こうしていれば・・・ああしていれば・・・。後になって思ったところで、どうしようもない。

だったら、無理しないで、死んだつもりで生きた方が良い。明日の命の保障なんてどこにも無い。私にとっては、毎日が人生最後の日なのだから・・。

上京するにあたりに親身になってくれた、東京在住の岸野さん・・・強力にプッシュしてくれた元、東京都民の義父の信次さん・・そして、勇気をくれ、一緒に飛んでくれた氷室京介さん・・。この3人がいなければ、私は今頃、もっと、違う人生を生きていたのだろうな・・。

そして、理解してくれた母・・・。母親のような姉のような友人の湯田さん、班長の山口さん。

本当にどうもありがとう!~~♪ 今があるのは皆様のお陰です。何はともあれ、そう思えるのは、素敵な仲間達に出会えて今がとっても、幸せだからです♪♪

そして、なかなか手紙がかけなくて申し訳ないのですが、交流いただいている皆さん・・。来年の年賀状は頑張ります♪Photo_8

|

« WISH TO SEE YOU SOON! | トップページ | 紅茶でCHA・CHA・CHA? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: TEA SET ☆☆☆:

« WISH TO SEE YOU SOON! | トップページ | 紅茶でCHA・CHA・CHA? »